見出し画像

自己紹介

初めまして。

noteに本日初めて投稿させていただきます
カズです。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なのでカズの自己紹介から書いていこうと思います✏
🌟年齢 50だい
🌟趣味 バイクいじり ツーリング🏍
🌟車でドライブ🚗💨
🌟因みに今 ヤマハのXS650スペシャルを知り合いの納屋から2台運んできて、1台を自分の家にもう1台を先輩の家に運び直してる最中です。


🌟身長 160~?
🌟体型 ちょいぽちゃかな?太り過ぎでわ無い笑笑
🌟動物 犬🐶好き

以上が簡単な自己紹介になります。
これから、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?