続けるために

みんな、「時間」のことを言ってる。
時間をとって、と。
綜海さんも、
時間をとってひたすら反復、と。

時間をとる。
やってないよね、ほんと。
そんなことに時間取っちゃいけない、
って思ってるんだものね私。

この意識を変えていこう。

収益を生まなくても時間を使ってもいい状況に、今はなっている。

今日は一粒万倍日・天赦日・神吉日。

風邪をひいてるので、神社にお参りに行ったあと、大好きな焼き鳥とお刺身をテイクアウトで買って、気持ちよく風に当たって、よく寝た✨
ライスワークを今日は委託先に全て依頼できたので、心が軽やか✨

毎日脳内に何かしら流れていた音楽、

最近感じられなくなっていたけれど、今日は復活した。

【脳内ヘビロテ】

Sing Like Talking / Longing ~雨のRegret~

https://youtu.be/B2GL9P2YmcU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?