見出し画像

一年くらい前から何故か下書きで書きためていた結婚したい人を固定するだけ


何様なんだろうか。

多分、昨年あたりから女子会をする時に上がり始めた、「結婚したい人の条件」の話題に備えて、思いついた時忘れないために書くようにしたのがきっかけだったと思う。

こんなことしてるからこじらせるんだよ。

感情眠気ぶっ壊しドラマこと「愛の不時着」を完走するために29時まで起きていた昨日、カーテンから若干漏れ出す光の中、寝る前に見たインスタで同級生が「入籍しました」という投稿を上げていた。

小学校から知っている人間の名前が変わることが衝撃過ぎてその投稿を見てから今日一日寝てた。関係ない。

100個たまったら婚活サイトに登録しよ


・優しい

・ご飯に興味ない

・太ってない

・鼻声

・横断歩道小走りする

・店員に敬語

・神木隆之介

・ラインしない

・モテない

・エンターキーを優しく押す

・話が合う

・歌が上手い

・塩顔

・高身長

・マザコンじゃない

・卵を両手で割る

・優しい

・手が綺麗

・トイレットペーパーはシングル

・運転上手い

・声低い

・探偵ナイトスクープが好き

・友達大切にする

・お風呂短い

・坊主じゃない

・バレーできる

・記念日とか気にしない

・キャリーバッグのコロコロを家の中でコロコロしない

・信じてくれる人を騙したことない

・臭わない

・ゲーム上手い

・羽目を外しすぎない

・ご飯は硬めが好き

・輩みたいな雰囲気

・身長177cm

・背中が広い

・できれば猫派

・タオルの畳み方が一緒

・素直

・かけひきなし

・必要としてくれる

・相槌上手

・よく喋る

・食べ残しを食べてくれる

・電話で歯が浮くようなことを言わない

・虫退治してくれる人

・鉛筆の持ち方が綺麗な人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?