初めまして、元プロゲーマーのpoppo21です。

この度、noteを書き始めることにしました。
まずpoppo21って誰!?って人のために簡単に自己紹介します。

①元OWプロゲーミングチームのコーチ、プレイヤー
②情報工学・医療工学系を研究している大学院生
③乞食速報信者

はい、こんな感じです。

なかなかのレアキャラなのではないでしょうか(笑)
乞食速報とは、ネットやお店などの特価情報をTwitterで紹介してくれているユーザー様のことです。今年は野菜ジュース1L 約120円×9本、モバイルバッテリー35円、加湿器0円などが紹介されており、大変お世話になりました。


さて、このnoteでは、就職活動や格安商品、e-sports、テクノロジーなど、有益な情報を読者の皆様へ伝えていきたいです。

なお、格安商品は先ほど記載した特価情報の紹介サイト以外にも、自分で見つけた商品についての記事も書きます。

自分で見つける商品は主にメルカリやzozo、セカンドストリートなどで販売されている中古品がメインとなりますが、過去にはi7搭載のPCが1000円、定価10万円の有名メーカーのロードバイクを5000円、UNITED ARROWSやnano universeの服が1000円以下など、通常使用に問題ない商品を相場の10分の1以下の価格で買いました。


話が脱線してしまいましたが、こんな感じでゆるふわにやっていこうと思いますので、宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介