見出し画像

アホになることのススメ

今日は思いっきりアホになって遊んだ。

大人たちが童心に帰ってのミニ運動会。
20組のチーム戦やけど、アホになったチームが優勝というルール。

競技が始まったら、そんなルールは吹っ飛んで
目の前の競技に集中して思いっきりヤル。
チームで円陣組んで、チームメイトを送り出す。

画像1

子どもの頃、私は、ちょっと冷めた子どもだったので
こんな子どもじみた事させやがって的な
クソ生意気な態度で運動会に参加していた。

こんな楽しい行事をマジメに参加しなかった自分を悔やむ!!

今日は、そんなもったいない経験を取り戻すかのように 笑
心から満喫〜☆

「目にやる気を感じる」と、障害物競走の選手に選ばれたけど、
気合いの空回りで、すってんころりんの大滑り 笑

人前でおっきく転ぶのもイイもんやなー。

昔の私なら、恥ずかしすぎて、きっと何かのせいにして怒ってたと思う・・・ ( ̄▽ ̄;)

人前で恥かくのイヤ。
嫌われるの怖い。
とか言ってたら何もできんし、もったいないな。

世間の目を気にして、ええかっこしいの大人をしてるなら、
マジメに、アホになる。
こっちの方が、人生楽しいし、生きてる実感するー!!


サポートいただけたら泣いて喜びます。