見出し画像

最近でいちばんの買い物をしました!

皆さん、おはようございますこんにちはこんばんは。はとめです。
今日は私がした大きな買い物の話をします!

最近でいちばんの買い物で買ったもの…それはヘッドフォンです!
Marshall Major Ⅳ ブラウンを購入しました。
もうほんとにずっと憧れてたので買えて嬉しいです…!

元々、高校時代からワイヤレスイヤホンを使っていたのですが、
充電もちがあまりよくなかったのと、
使っていると耳がキーンとしてしまうことがあり、耳にダメージを与え続けているということで買い替えを決意しました。
音楽を聴くのは大好きなので、なるべく耳にダメージを与えないものを使いたい、というのがいちばん大きな理由です。

Major Ⅳにした決め手は、機能性とデザインです。
2時間の充電で80時間連続再生という機能性の高さが良かったです(前のイヤホンは週に2回は充電しているくらいだったので)。
通学の時くらいしか使わないのですが、充電するのを忘れてしまいがちなので80時間再生できるのはとってもありがたいです!
また、Bluetooth接続でワイヤレスとして使えるだけでなく、付属のケーブルを使うことで有線ヘッドフォンとしても使うことができるんです!
パソコンでオンラインやオンデマンドの授業を受けたりすることもあるので、いちいち使い分けなくていいのも面倒くさがりの私にとっては最高です。
そしてデザインなのですが…

上手なアングルが分かりませんでした💦

めちゃくちゃ可愛い~!!
レトロな形とブラウンの色味が最高にマッチしてます(写真ではよく見えないかもしれないですが…)!
耳に当たるスポンジの部分もふわふわで、耳が疲れません。
ただ、私は眼鏡ユーザーなので、長い時間つけていると耳が痛くなってしまうのですが…。
とにかく気に入りました!!
どなたかヘッドフォンと眼鏡を一緒に使っても耳が痛くならないつけ方を教えてください…。

今日は初めてこのヘッドフォンを使った日だったのでテンションが上がって投稿にしてみました!明日からはまたいつも通りのお話や好きなことの話を書いていきます!
それでははとめでした!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?