見出し画像

【改めて自己紹介】はとめってどんな人なの?

皆さん、おはようございますこんにちはこんばんは。はとめです。
いつも私のつたない文章を読んでくださったり、スキやコメントをつけてくださって本当にありがとうございます。
今日は、いつもの語り口とは少しテイストを変えて、私はとめがどんな人なのか、改めて自己紹介したいと思います。

note上での名前は はとめ といいます。
日本の大学で、教員志望で勉強している大学2年生です。
ちなみに今は親元を離れて一人暮らしをしています。

好きなことは本当にたくさんあって、
・食べること
・音楽
・ファッション
・YouTube
・ゲーム
・写真
など、色々なことに広く浅く手を付けている状態です。
読書もこれからはしたいと思ってます。
これらに関しては別の投稿で詳しく掘り下げていきます!

大学での活動は色々やらせていただいてます。
・アカペラサークル
・大学祭実行委員会
・学生委員会
この3つを頑張っています!どの団体での活動も将来に活かせそうなことばかりで、毎日とても充実しています!

性格は究極の二面性って感じで、
人前にいる時は、友人いわく「常にテンションが高くてよくしゃべるギャル」なのですが、
1人の時はネガティブ干物女子です。
大学にもっとギャル!!って感じの女の子はたくさんいるのにこうなってしまっているのが不思議です。
しかもギャルといえば私、というのがアカペラサークル内で広まりつつあることが納得いってないです。
でも学生委員会で1回「5歳児」って言われたことがあって、それに比べたらギャルの方が全然ましです。むしろ嬉しいです。
いつでもテンションが高いのは間違いないと思います。あとよくしゃべるってところも。
一方で、1人でいる時は本当にネガティブ人間です。
毎日家に帰ってきた後に1人で反省会してます。
あの発言だめだったかもなー、こう返してあげればよかったなー、嫌われちゃったらどうしよう。そんなことばっかり考えてます。
ネガティブ思考やめたい気持ちもあるんですけど、そういうところも含めて自分なので、ネガティブな私も愛していきたいです。

他の人が自己紹介でどんな話しているか全然分からないのでいったんこのあたりで切り上げておきます。
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!はとめでした。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?