見出し画像

【よみがえる遺産】イベントをたのしむ

10月の文化祭にはるばる足を運んで下さったももりゅうさん✨

猫好きの方を一挙に集めた「猫の集会を行います」などとても素敵な記事を書かれています( ´∀`)

そんなももりゅうさんから頂いたバトンがこちら✨

【よみがえる遺産】

【企画概要】

・5日以内に記事を作成。
・タイトルの頭に【よみがえる遺産】と題する。
・自身のダッシュボードのスクショを貼る。(任意)
・今までに一番読まれたnoteを改めて皆さまにご紹介する。
・最後にハッシュタグ
「#私の今まで一番読まれたnoteを読んでください」を貼り付ける。
・さらにバトンを2名の方々に渡せば完成!

【追加ルール】
・別に記事を書かなくても良いです。
・自分が記事を投稿して終わりにしても良いです。(アンカー宣言して終わりに。)

それでは早速はじめてみたいと思います😆

私のダッシュボードはいまこんな感じです( ´∀`)

一番読まれていたのは「こんなことする人お断り」

今見るとなかなか挑発的なタイトルですね(;・∀・)当時それほど気が立っていたのだと思います。気分を害された方ごめんなさい。

これは私が似顔絵屋さんとしてイベント出張していた時に頭を抱え続けていた悩みを一気に描いたもの。

UPした後は沢山のイベント関係者の方が共感してシェアをしてくれました。閲覧数が増えたのはその方々のおかげです🙇✨

その一方で私の記事を責める方々もいました。
「あなたには子どもがいないから分からない」等、顔も知らないような方に言われたりしましたが(;・∀・)

これ、子どもいるいない関係ないかと。

大人に向けて描いたもので決して子ども達を責めるものではないということだけ補足しておきます。

色々思い出して軽くトラウマな記事でもありますが( ´∀`;)もしイベント関係で同じような悩みを抱えている方はこの記事を活用してくださいね😆✨

そんなわけでこちらが私の【よみがえる遺産】でした♪

バトンを回したい所ですが追加ルールに甘えて私でアンカーとさせて頂きたいと思います🙇ごめんなさい🙇

ももりゅうさん面白いバトンをありがとうございました( ´∀`)✨

イベント繋がりで宣伝失礼します🙇

今週末11月7日(土)、西鉄大橋駅から徒歩5分程の距離にあるJAMさんのマルシェに出店します( ´∀`)

似顔絵屋としてのイベント出店はこれが最後となります🙇✨手のひらサイズの似顔絵は500円から♪

JAMさんのInstagramはこちら✨

JAMさんには大変お世話になっております( ´∀`)
いつも楽しいJAMマルシェ♪
美味しいお昼ごはんが毎回楽しみです💕

最後の似顔絵出店、お近くの方良かったら遊びにきて下さい😆💕

おまけ

【よみがえる遺産】写真編

ちいこいムシャお

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄