自己紹介とnoteの方針

初めましてこんにちは。
ポッピーボーイです。
名前はすぐ変えるかもしれないです。間抜けでダサいから。

はじめの記事は右も左も分からないので自己紹介と方針をメモしておこうと思います。ブログとかでよくある奴です。


自己紹介と方針

京都で大学生してます。特に個性も特技も趣味も何もない普通の大学生です。とりあえず今はそれだけで大丈夫です。

なんだか最近は個人の発信が容易になったことで個性的な人がたくさん目につくことが多くなりました。
そんな人達を見ていると思います。「この人達には勝てない。」そう思うんです。

エネルギーも思考回路も何もかも自分とは違う。車に例えたらサーキットを走るF1カー。
めちゃめちゃ面白い人ばっかりだし憧れちゃいますよね。

F1カーに比べると軽自動車な僕は、激烈に面白い人を見ていると同時に自分に自信がどんどんなくなっていくのを感じてそんな人達にすこしでも近づきたくて始めました。このnoteを通して頑張ろうと思います!
あとは自分と同じような気持ちの人も知りたいっていう気持ちもあります。
目標は1000人くらいに見て欲しいです。

よろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?