お金がありません。助けてください。

こんにちは。いのうえぽぷらと申します。

収入が無いし持病のせいで体調が常に悪いので寝たきりで生活をしている。という話を長々と書いていきます。

単刀直入に言うと、収入が無いのでサポート(noto用語)をしていただきたいです。
有料notoを載せるので買って欲しいという気持ちとほしい物リストのURLから何かしらを送って欲しいという気持ちがあります。

ほしい物リストリストのURLを貼っておきます。

これ以降はお金が無くなった経緯と持病について書いていきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2020年冬、父親が無職になりました。
これまで父親に全頼りしてた病院代を自分で支払いをしなければならなくなったのでこの日以降、最低でも月1万2千円の出費が約束されました。
毎月、炭酸水作る機械買ってるようなものですね。
ほんま要らん。

でも幸いなことに給付の奨学金が降りたので2021年前期の通学定期は買うことができました。
ヤッタネ❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

2021年1月、バイト先が緊急事態宣言により休業しました。
この時点ではまだそこそこの貯えと実家暮らしということがあり、全く危機感を持つことなくバイト先の休業が明けるまで必要になったら単発の派遣バイトをするという形で生きていました。

問題はその2ヶ月後です。
休業明け一発目の出勤日、店長代理から「この店経営が危ういから今のうちに別のバイト探しておいたほうがいいよ。」と言われました。
実質クビ宣言です。
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーあ。もうまじでよぉ、2ヶ月ぶりの出勤だしめっちゃ張り切ってたのによぉ、なんやねんほんま、は?

それでもバイト先が営業する間はなんとかシフトをねじ込んでもらって働いていました。
貯えこそないけれど配信ライブのアーカイブを買って趣味を謳歌してました。

めっちゃ楽しい〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️

そう思って生きていた8/1、事件は起こりました。
店長代理からLINEが来ました。

画像1

8月は出勤希望を15日出してました。
出勤日数、0日です。0。0?????
ゼロってなんだ?ぜろ?????
なんか、あれだな。
ブラックホールを見ていたら七味が合いそうだな。

というわけで私は無収入になりました
もちろんバイトは探しています。
しかし、面接前日に「もう定員に達したので明日の面接来なくていいですよ」と言われて将来が無くなってしまいました。

持病があって常に体調が悪い上に感覚過敏があり、マスクができなかったり音が大きく聞こえすぎたりなどして外に出れない日もざらにあります。

助けてください。
現時点で2ヶ月間無収入です。
サポートよろしくお願いします。

ほしい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/14Q3P2L5HJ5QK?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?