【GW残り2日】 ワイルド・スピード/スーパーコンボを見た

午前中はいつもどおり起床。
前日は友達とたくさん遊んだためか、いつもよりよく眠れた気がする。

余っているHyperledger Fabricのドキュメントを熟読。
わからないところがわかってきた感覚。がまだ全然理解できていない。

お昼ごはんはねぎとろ丼。結局醤油が美味しい。

午後イチで昼寝。1時間くらい。
その後、ワイルド・スピード/スーパーコンボ (吹替版)をAmazon Primeで視聴。
アクション映画として普通に面白かった。
最近見た映画の中ではかなり面白かった。

練習していた「竈門炭治郎の歌」が形になってきたので
電子ピアノの録音の仕方を調べた。
結果ケーブルが必要そうなので新調した。

相変わらずスプラはXP2200~2300くらいで停滞。
2100から2200代中盤くらいまではすぐ戻せるけどそこからがなかなか上がらない。
拮抗時の最初の1キルとか、前線でのキルが苦手で勝利に貢献できてない感じはある。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?