見出し画像

南部の星空スポットのなかでお気に入りのひとつが八重瀬町のぐしちゃん浜。空が開けていて、奇岩やイノーがたくさんあって、ついでにキャンプも出来ちゃうという(笑)素晴らしい場所。

このときは月が昇りはじめるタイミングだったので、上がりきる前に星とのコラボを撮ってみた。月が高い位置にあると星の数もグッと減ってしまうし、空の色が空色っぽくなってしまうので、ギリギリのタイミングだったかな? 

島宙記念写真だけじゃなく、こういった星空写真も撮っていきますね。石垣や宮古に負けないよう、沖縄本島も星空を前に出していきたいなぁ。

ポルコフォトグラフの出張撮影
https://porcophoto.com/about2/

島宙記念寫眞
https://porcophoto.com/starry_sky/

現地でのクレジットカード払いが可能となりました。
PayPayでの決済もまもなく開始します。

レンタルドレス付のプラン、近々アップ予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?