見出し画像

千の顔とは言わずとも7つくらいの。

わたしね女の子を24年やっててお友達ができたりお友達とけんかしたりお友達が離れたりあったの

女の子ってくくりたくないけど、女の子に多いのよ

〜〜うそつきひとづきあい〜〜

親しき中にも礼儀ありなのはわかってるわよ。でも礼儀と嘘とは違うと思いたいの。わたしも同意が欲しい人間だしこの記事にだって他の発言にだって同意共感があったら嬉しいよ

でも反対意見って必ずあるものでしょ、目背けてられる環境ならいいけど。

答えのわかってる相談をする人間は嫌い。背中を押してほしいならそう言って欲しいの、押すことは得意だと思ってるから。

答えがわかってるのに試すように投げかけてきてふるいにかけるのってしょぼい。心がブス。

ブスほど、わたし可愛いかとか私ブスかなとか、質問が多い。うるせえよ!

本当に、自分にとって気持ちの良いことしか言わない人間ばかり周りに置く人って、ひとりぼっちだよね、ひとりぼっちの癖に、気づかなくて、幽霊同士の会話みたい。そこ墓場。

仕事ならいいけど。その茶番。

茶番を見てきて見てきて見飽きた。同じ展開、ありがちな展開、私には効かない。

そうやって茶番つまんないやってスタンスでいたらドンドン友達が減ったわ。

友達だったのかな? もはや亡霊かな。

私はMCって勝手に名乗ってて、なんでかって、MCってつけてたらラップバトルみたいにディスがあってもいいかと思って。

本音隠す関係性ってヌルヌルしてて気持ち悪い

人類みなMCであって、言いたいことは言う権利があるのに、怖がって言えないときあるよね、私もビビって言えない時あるしめちゃくちゃわかるけど、MCだから言いたいこと言いたいよね。

批判を言う権利はあるけど 言うだけなのね。

言うのは本当に勝手なのよ、だからもっと言え、言いまくれ、ディスカッションをしまくれ。

殴ったりするよりマシでしょ。

批判されたところであんたの人生変わるわけじゃないし、物理的攻撃されないと、変えられないよ。

しょぼいのってきらい

MCぽりえは、しょぼくて、しょぼくないの

MCぽりえは、女であって女の子であって人間であって姉であって、次に男の子でもあって、その次にキャバ嬢の私とかがいるそんな感じ。

別に多重人格の病気じゃなくて、人間1人につき沢山の顔があるよねみたいな。

うそつきであって正直である

正直でいたいのにうそつきのときもある

女の子でいたいのに女性のときがある

人間でいたいのに商品の時がある

彼女でいたいのにもう心では彼女じゃない時だってあるし、こんなのもう女辞めたいって思う事だってあるし。セクハラとか。セクハラもまた、性別関係ないかもしれないけど。

彼女でいたいのに探偵である女の子が多いし

彼氏のふりをした子供が多いし

大人のふりしたクソ野郎はいるし

怪我人なのに健常者の顔してるやつもいるよね

みんな誰かの子供であって友人であって店員さんであったり先輩だったり後輩だったりして、いろんな顔あって

そんな感じでポリは、女でも男でもいいというか、身体女だから女でいいんだけど、どちらでもいいみたいな、ほんとに。明日からお前男なって言われてもいいとゆうか。ぽりはポリであってぽりである。どうしようもなく、ポリエという人間でしかなくて

こんなセクシャリティで男性しか相手にしない女性性を売りにした仕事がだんだんきつくなってきました。

それが普通なの?て

それについてはまた掘り下げたいな

明日が仕事だと思ったら永遠に眠れなくなってしまったので引きこもってます。

男性に当たり前に口説かれることに苦痛になってきました、ゲロゲロ。

MC.ポリエ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?