見出し画像

感動したのでご紹介してしまいます。

おはよございます\^o^/。
YouTubeで女子フィギュアの試合を見て感動したので、ご紹介させてください。

バレエやフィギュアスケート、シンクロ(アーティスティックスイミング)など、芸術性のあるスポーツも好きです。

昨日、偶然【世界フィギュア選手権2024】で坂本花織選手のフリー演技を見て、感動したので好きな方には見てもらいたくて、投稿しました(*^▽^*)。

ショートプログラムで4位からの大逆転だったのですが、演技が素晴らしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

すっかり大人の女性で表現力がアップ⬆️、スケーティングも美しく(知ったかぶりですみません)久しぶりに演技を見て驚きました。

それと同時にスター選手が次々に現れてくる中、あまり目立たない時期もあったと思いますが、そんな中地道に練習していたのだろうな~と勝手に妄想したり、精神力が強いのだろうな~と勝手に思ったりしていました。
(知らない間に世界選手権連覇で女王になっていました)

坂本選手の迫力で場内も一体となって、もの凄い盛り上がりできっとゾーンにはいったのだろうと感じました。

音楽も素晴らしく演技とマッチして大人の色気があってほんと素敵でした。見ていてうるうるしてしまいました(;´༎ຶД༎ຶ`)。

スポーツは素晴らしい!です。

勝手に感動して興奮したので、誰かと共有したくなり投稿しました。お好きな方はぜひ、みてみてください。(3回も見てしまった)

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?