見出し画像

自分の声は自分は嫌い。でも他人は心地よいと思ってくれている…かも。

おはようございます\^o^/。
昨日、お二人目のパーソナルレッスンを開催しました。

土曜日の無料レッスン夜ヨガに参加して頂いてからの
パーソナルのお申込みでした。

お初の方は本当にドキドキです--\(˙<>˙)/--。

無料カウンセリングも希望されていたので
15分間別日にさせて頂きました。

”何故、私のように経験年数が短い人のパーソナルを
受けてみようと思ったのですか?”

と伺いました。

”夜ヨガを受けた時に、感じが良かったから”

と言ってくださり、自分はいつも必死なので
どう思われているかやどう映っているかは、
よくわかっていません。

👇夜ヨガはこんな感じです。


”感じが良かった”は本当に嬉しいのです。

なんとなくピンと感じるものがあったということだと
思うので、そこを見つけてくれたことは
ありがたいです<(_ _)>。

ヨガ資格を取った時に講師の方が
「自分らしさが出ていれば、そういう人が自然と集まる」
と言っていたことを思い出し、
活動を始めてから”そうだな~”と感じたりしています。

レッスン終了後も
「声のトーンやペースが私に合っている」と
言って頂き、自信にも繋がりました。
というかホットしました(´▽`ʃ♡ƪ)。

レッスン中は不安も感じるのですが、
それがわかってしまうのは良くないので、
心の中で頭をぶんぶん振り、考えを改めます。

オンラインを始めてから、自分の声や体、
顔を常に見ることになり、
正直”見たくないな~”と思ったり、
”お落ち込むわ~”となったり、

自分の声は昔から嫌いで、
録音した声を聞くと、”ちょっとね…”
と毎回思います。

それを、「声のトーンやペースが私に合っている」
と言ってもらえることに驚きと嬉しさが半々で
本当にホットしました。

声は変えられないので、
話し方や伝え方、トーンやペースを
磨いていかないとですね。

まだまだ2年目です。
(もっと長くしている気分ですが…)

毎回ドキドキするので、
寿命が削られている気もしますが、
長さより内容を優先させたいので、

コツコツ積み上げて参ります<(_ _)>。

毎回、貴重な経験です。
身になっていることを信じて、
受けてくれる人を増やしていきたいです。

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

グループレッスンが苦手な方は
パーソナルがおススメです。

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

どなたかのお役にたてます様に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?