見出し画像

「こんなはずじゃなかったよね?!」って脳内でぐるぐるしてること

先日も、今年の振り返り的なことを書いたけど、


今年の8月頃、4月から働いたかご屋さんはが終了したので、


これからどうしようかなぁとか、

あれもこれも読みたい本をたくさん読もうとか、

猛暑だから家に籠もって韓ドラ観ようとか、

なんにもしないでゴロゴロしてる日も増やそうとか、


脳内はそんな予定だったのに?!


雑貨屋さんを始めて、

毎月仕入れと販売とあれこれ考えたり、

ポップアップやマルシェなどに参加させてもらったり、

最後には、12月からなんとピラティスも始めちゃった私!


洗濯物を干して時とか、洗い物してる時とか、お風呂に入ってる時に、

「こんなはずじゃなかったよね?!」って脳内でぐるぐると、???がいっぱいになってるこの頃。

「こんなはずじゃなかったーーー」って嫌な気持ちとかネガティブな感情、思考ではないんだけどね。なんか不思議な感覚で、わたしの人生おもしろいなぁとつくづく思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?