ちょっと悲しいよ。

好きな人に信頼されてないんだと感じる。
色々あって毎日反省して行動で誠意が伝わればと思って生活してきたし、心から好きだって伝わってると思ってた。
自分が嫌になりそう。
あの日には後悔しかない。
ごめんなさい。
死にたいと思える瞬間が幾度かあったけど
時間が経つほど死にたくなるのは初めて…。
楽しく過ごせると思った日はすぐに変わる。
胸が痛い。辛いよ…。
誰も見てないここにしか書けないし。
相談できる人もいない。
友達多いって言われても知り合いが多いだけで友達なんていないんだよ…。
可愛くて綺麗で優しい、魅力があってご飯も上手でとても几帳面でこんなに素敵なのは彼女だけだと思ってるし大事にしたい、幸せに一緒になりたいと思ってるんだよ…伝わらなくてごめんね。お金もないし余裕もない信用だってない僕でごめんなさい。いつもありがとうって思ってるよ、大好きです。