大量の TOEIC Part 7 の文章を読み切るためには1日30分を「読書」にあてるべし!

*こちらの記事は100円で単品での購入ができますが、500円/月(以下のマガジン)をお支払いいただくと、その月の間は今までの記事をすべて読むことができますのでお得です。

週刊 TOEIC 990点パーフェクトスコアラー秘伝の書

*単品でのご購入は先着10名さまとしています。ご了承ください。

-----

第230回の TOEIC L&R 公開テストを受験されたみなさん、お疲れさまでした。ぼくも4カ月ぶりの受験をしてきました。もうわかっていたことなのですが、やっぱり「Part 7 が大変」ですね。英語の文章量は多い。設問で探さないといけないところはいろいろ。

でもね、ぼく、5分くらい前に終わったんです。

普段は制限時間いっぱいくらいで終わるんですが、少し時間の余裕ができたんです。実は、今までやらなかった対策をしばらくの間、やっていました。

それは、これ。

ここから先は

1,227字
この記事のみ 残り1/10 ¥ 100

もし内容に共感をしていただき、有益だと感じていただけたら、サポートをお願いできますと幸いです。情報を広める手段として使用させていただきます。