見出し画像

[ポルシェ911整備]夜間整備のお供に!マルチアングルマグネットライト!

※有料設定していますが、全文無料で読めます。 面白ければ、励みになりますので、ポチって頂ければ幸いです。

みなさまこんにちは!車いじり楽しんでますか??
もっと車いじりに時間を使いたいのに忙しくて中々できないという状況が続いております。
少しも時間が取れない週は、夜間に作業することもあります。

私の場合、ポルシェ964に乗っており、前トランクのバッテリーだとかヒューズボックスで作業したり、中の荷物を取り出したりということがまあまああります。

一応暗めのライトはトランクに付いていますが、いかんせん心許ないので、マグネットでトランクに着くライトを追加しました

やはり、角度調整できるものがおすすめです。
メルカリでこちらと同じものを購入したつもりだったのですが、ちょっと違う(パチモノ?笑)だったので、正規ルートで購入しましょう笑

パッケージ

私の購入したものは、マルチアングルマグネットライトと名付けられています。
パッケージの雰囲気的にもしかするとどこかの100円ショップで扱っている商品なのかもれません😂

早速開梱して電池を入れていきたいと思います。
なぜかねじ止めの電池蓋、開けるのが相当面倒です。やめてくれ〜笑
これはパチモンだからであって、Amazonから買うとこんな感じではないと信じたいです。

電池蓋

尚、ネジがなくても引っかかりはあるので、そう簡単に外れる感じではないです。

そして、電池を入れてみると明るさは十分!

電池を入れたとき

適当に机の足につけてみましたが、マグネットの強度もも十分です!
まだ実験できていませんが、間違いなくボンネットにも張り付くでしょう。
やっぱりミソは角度調整ができる点ですね!

試しに装着


実際に使ってみて気づく点があれば、記事を更新したいと思います!

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?