見出し画像

才能開花の時💕

こんにちは✨
みさです✨

3月は、色々やってみよ~な月にしてます✨

例えば、毎日ストレッチしてみよ~とか
野菜不足な時は、野菜ジュース飲んでみよ~とか
Twitter始めてみよう~とかです✨

大きな事ではないけど、ちょっとずつ✨

在りたい自分なら何をやってるかな?と
先取りみたいな感じで、無理せずに出来ることをやる✨
ゆるりとしてて、私には続くコツです✨

あとは、自分が楽しい事です✨
楽しくないと続かないから💦
(筋金入りの三日坊主‼️)

良かったら「スキ💕」と「フォロー」をお願いします✨

公式LINEやってます✨
ご希望の方に2枚引きプレゼントしています💕
お友達追加してくださいね✨
https://lin.ee/baU2LxR

では、2枚引きです✨

………

もう我慢できない🤣

本当の自分を出す✨
出したい💕
出さなくちゃ💕
でも……不安💦


もう、ズバリ❗️
自分を出していい💕


今までの自分は
今までの自分。


そして、
ここからは自分の内側の
光に気がついて
希望を花咲かす時✨🌈


出来る自分を
受け入れるタイミング❗️
キタよ💕


#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#個人セッション受付中
#オパール
#大天使ラファエルの石
#蛋白石

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?