ドッグフード セールスライティング

皆さんにとって、愛犬とはどんな存在ですか?

唯一無二の存在。人生の相棒。最愛の我が子。
人それぞれ、愛犬への想いがあるでしょう。

私も、大型犬を3頭と小型犬1頭を飼っています。
彼らへの愛情は、言い表すことさえできないほどで、彼らがいなくなる日のことは、想像すらできません。

そんな私達の愛犬の健康に直結するのが、毎日の食事。

スーパーに足を運ぶと、あらゆる種類のドックフードが並んでいます。驚くほど安価なものもあれば、声高らかに安全を謳うものもあります。
しかし、実際には、病死した動物の肉が使われているドックフードや、安全を謳いながらも、発がん性のある酸化防止剤が含まれているドックフードもあるのが現実です。

これらの中から、私達が、パッケージだけを見て「本当に安全なドックフード」を選ぶことは困難でしょう。
そこで、愛犬に1日でも長く生きて欲しいという想いから、自分の目で安全な原材料を選び抜き、このドックフードを開発しました。

酸化防止剤、合成着色料、防カビ剤などの添加物の使用は、言語道断ですし、食物繊維、オリゴ糖、ビフィズス菌を配合し、毎日の健康維持もできるドックフードになっております。

また、通常のドックフードでは、食いつきを良くするために、最終工程で、ドックフードの表面に特殊な油を塗布します。
しかし、これもまた、犬の健康を害す一因となりますので、私達はノンオイルコーティングでの製造を実現しました。

これらの並々ならぬこだわりの結果、このドックフードは、AAFCO(米国飼料検査官協会)の栄養基準までも満たすことができました。

かけがえのない愛犬と、1日でも長く、共に歩みたい。
そんな皆様の強いお気持ちに添えるドックフード、是非お試しください。
皆様の愛犬との人生に貢献することができましたら、幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?