見出し画像

妄想しまくる

迷いながらでも、
蛇行運転しまくりでも、
「本気」で生きてる人の、

これまでの生き方と、
これからの生き方が

なんなのか?を、

文章に書きまくって、

上書きしまくって、

その人の頭の中を整理しまくって、

カタチにしようとしている時。

難しいけど、やっぱり
めちゃくちゃ楽しい^_^

相手のアタマの中にある、
パズルのピースを、
拾っては、すくい
集めては、がっちゃんこして、
ひとつの絵をつくる感じ。

難しいけど、その方法は、
自分の中では、バッチリ分かっている。

これを「24時間」のなかで
やるわけだから、仕事でもあり
もはや、趣味でもある。

でも、仕事って感じもしてないし、
趣味って感じでもないので、、

、、、、、

なんだろう?笑笑

職業名なんて、
勝手に、つくっちゃえば、
良いんだから、考えよーっ

以上❤️


好きなことを仕事に。思考力は自分を救う。嫌なことはやめてしまおう!!デザイナーという仕事は、人のやりたいことを、具現化できる、素晴らっっしー、仕事であーーる。