見出し画像

PORT NEWS Vo.01

こんばんは!PORTのIANです🏖️
いよいよ4月22日のミント日が3日後に迫ってきました!!!
ミント直前で沢山のニュースをリリースしたので、そのお知らせをNEWSという形でまとめてみました🙌

①:PORT TOPICS

沢山のパートナーの皆さんにご期待を頂いた結果
・PORT公式パートナー数:111
・トータルウォレット数:61,861
・ユニークウォレット数:33,760
まで成長をしました😂
一部を除き、このユニークウォレットにPORT WHITE NFT(譲渡不可形式)をエアドロ致します🙌
恐らく抱えているホルダー数としては国内最大規模のプロジェクトになりました・・・。ご期待頂いたパートナーの皆様、応援してくださっている皆様のおかげで、身の引き締まる思いです。一喜一憂せず、愚直にNFTを使った新しい体験を作るために全力を尽くしていきます!

PORTのパートナーシップ

②:ALチェッカーのリリース

確定AL/通常ALをお持ちかどうか確認出来るサイトを公開致しました。
下記のURLにご自身がお使いのウォレットアドレスを入力してみてください🙇(一部を除く)公式パートナーのホルダーさんも対象になっているので、一度チェックしてみることをオススメ致します🙌
https://alchecker.portnft.xyz/port-collab-0422

③:ハワイ州観光局とのコラボレーションが決定

ハワイ州観光局とのコラボレーションが決定致しました!
今後、ハワイ州観光局の公式キャラクターであるシャカちゃんのNFT化やキャンペーン、ユーティリティの開発等を実施して参ります。
皆さんの保有しているNFTでハワイの体験が豊かになるように進めてまいります!

ハワイ州観光局 × PORT

④:PORT NFT WHITEの事前エアドロ実施中!

111のNFTパートナーのホルダーの皆様(一部を除く)に、4月22日以降に予定していたPORT NFT WHITEのエアドロをコラボNFTに先んじて実施しております!
パートナーのNFTが保管されているウォレットに届いていると思いますのでご確認ください🏖️(openseaの場合はhidden-非表示-をご確認ください)

PORT NFT WHITE


PORT NFT COLLABのミントまで残り3日となっております!!!
ミントに関する案内の記事もご確認ください🌴
それでは皆さんがホルダーになってくださることを楽しみにしております🙌