見出し画像

BLUE -online-


BLUE展-online-について

キャスト編

BLUEでの被写体さんは展示関連では

3回目のyuhiさん 

画像2



今回は孤独な吸血鬼の物語・・・




展示内容が写真集で、枚数があり、

ストーリーに沿ってるから単に並べるのでは構成がピンとこなく
初めてのオンライン展示ということもありまして 新しいことにチャレンジしよう!と思って


Photo movieにしてみました。

音声もご本人に吹き込んでもらってます。お忙しい中 ありがとうございました





表現者ということもあり、撮影のイメージをくみとってくださるのがとても有り難く貴重な役者さんでモデルさんです。

画像2


画像3

ポランカ 写真展 Flower 2019


画像4

ポランカ 写真展 Face 2019

同じギャラリーさんでの公募展に展示した際に同一人物だと気づかれてなかったり


展示の度にというか撮影のたびに雰囲気がガラリと変わるので撮影するのが楽しいです。(1年くらい撮影ができていないので落ち着いたら撮りたいテーマがいっぱいある!)



じつは来年 ゆうひくんで 控えている展示がみっつほどあります笑 ふたつ? 

また決まり次第お知らせします。

今後控えてるのは女性に華を添えるようなポジションでの作品の予定・・・


それとは別にもういっこすっごく撮りたいテーマがありまして、それもいつか展示が何かでひとつの形にできるといいな


これをきっかけに たまたまビックな
カメラマンやスポンサーの方が、
みていたりして
「なんて 彼は魅力的なんだ!よし!うちのイメージキャラクターにしよう!」とかなったりしないかなとか


プロデューサーの如く淡い期待も込めながら・・・ というのはさておき
これからの撮影に向けた小道具を集めたり
撮影のイメージを膨らませております(*´꒳`*)

そしてそしてもっと役者さんとしての
魅力が引き出せるような映像とかの
撮影もできるようになれたらいいな

少なくともヒールからはかけ離れた
新境地を引き出せますように


#ブルー展2020 #メンズポートレート #art #アート展 #写真展



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?