2024年3月①人生

近況

3/30は赤坂navie floorのライブにscarfilとして出演させて頂きます。

4月はMoon In Juneとして3本ライブに出演させて頂きます。

現在はそれぞれのライブのリハや曲制作でスタジオに入っています。



人生



案の定、稼働量に比例してまた心身共に状態は落ちており、もしかしたら休んで期間を置けば滞りなく稼働できるかもという淡い期待はやはり叶わなさそうである。

3/17にハイパーゲーム大会というイベントに行き、見ていてとても面白かったストリートファイター6を買うも、全然手につかない。

なんだかやらないといけない事を置き去りにしている気分になる。と言っても、ゲームをやらないからと言ってやらないといけない事をやるわけでもない。

しかし、今やらなきゃいけない事とはなんなのか?
一つ一つ物事を当てはめて考えていくと、そんなものはないように思える。それなのに湧いてくるこの強迫観念のようなものはなんなのだろうか。

それは置いておいて、天津飯を作ろうとしたらカニカマ入オムライスが出来た。グリーンピースを使わなかったからだろうか。
この世界に足りないものを掛け合わせたような名前をしているが、割と嫌いな食材として挙げられる。

程度はあれど、競争の最中は平和とは遠い位置にある。お得意のルールを持ち込んで競争を開始する光景をよく見るし、なんだかんだ競争好きが多そうだ。

巻き込まれたのか、自ら向かったのか実際のところがはっきりとしないなら、自ら向かったと思っていたほうが僕は気分がいい。
今のところは怠惰な自分に昇龍拳を喰らい意識朦朧としているところか。とりあえずボタンをガチャガチャ押して、強い技が出たときだけ勝てる、というところからは卒業したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?