見出し画像

投稿お題 ツボ上げ

数日前、僕が投稿したお題が出題されました

むず

出した記憶もないのですが、こんなあまりどういう回答が出るか想定してないお題を投稿してしまった謝罪と、464人の方に答えていただいて嬉しかったというのとで、好きだった回答をいくつか載せようかなと思います。

これめっちゃ良いですね
尖ってるし、ちょうど結婚式の出し物でありそう
これ紅月出ててすごかった
自分の出したお題で紅月出してもらえると嬉しいね
これ時代に逆行してて良い
芸人と引っかけるのがこのお題の正解の1つだったかもね
良い尖り方
音楽と引っ掛けるのもいいね
これ眼帯してる前提なのが尖ってて面白い
素晴らしい発想
結婚式と掛かってる回答で好き
順位つけるものじゃないもんね
これも逆に今の時代は尖ってるかも
逆にでもないか
これ好きな発想
たしかに協力してやるものだもんね
ベタも勉強した方が絶対良いよ
これリアリティという意味で好き
先にそれやっちゃうの勿体ない
これも尖ってて良いね、嫌な尖り方かも
分かんないけど、尖ってるマジシャンはそうなのかも
「助からないマジック」って単語自体が面白い
これ良い尖ってる人あるあるだと思う
普通は人間の方を応援するからね
なんか分かる気がする
良いワード選択だと思う
「ドメイン」って面白いよね
嫌な尖り方してるわ
尖ってる人がやる漫才だよね、システム漫才は
これ良いですね
オペラも尖ってるし長いのも尖ってる
これも尖ってる芸人の単独ライブとかにありがち
そんなに尖ってる印象はないけど、空気階段とかやってたよね

そして、今回の個人的に一番面白かったむらさき'sベストはこちらです

これめっちゃ好き
芸人系の回答の中でももう一歩踏み込んでる感じが良い


一応僕の回答も

納得感や妥当性のある回答が出ず、ワード勝負になっちゃったのが不本意だった
運良く結構ウケてくれたけど

また同じようなことがあれば書くかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?