ダブルチーズバーガー 2月3日(金)

友達と遊んだ。

マックで免許合宿の話をした。予約しようと思って調べたら、もうほとんど空いてなかったからやめた。通うことになった。合宿に行って下半身裸で運転させられ、急にブレーキを踏まれて「下半身裸だからやり直し」と言われるのを繰り返されなくて済んだのは良かった。


なんとなくヤマダ電機に行きたくなったので入ったら、宝物を見つけた。

水柱・冨岡義勇のトミカ。

かっこよすぎ。冨岡義勇知らないけど。ショッピングモールでたまに左右の柄が違うマスクしてる子供いるけど、あれと全く同じ柄で笑った。後ろのガラスに「滅」の文字があるのも暴走族みたいで良い。

俺のワンピース。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?