見出し画像

フリップを捨てます。

コロナ陽性により時間があるので、もう出さないなというフリップをまとめて全部捨ててしまうことにしました。

ウケないから捨てることになったフリップたちですが、その中でも僕が好きなのをいくつか見てほしいです。

分からん

新しめのフリップ。同期たちがこれは面白いと言ってくれたがあんまし伝わらなかった。
好きだから長く入れてた。トントン拍子でウケてる時、このフリップでその連鎖が止まること多かった。
同上
10月にこれを思いついた時はこのネタのエースになるぞ!と思ったが11月には抜いていた。
これに対し「近づき方分からん」と言っていた。最初のネタ見せ以降出していない。
もともとのフリの2枚。先輩から、死刑制度とかは言わない方がいいかも、と言われ変えた。今では「戦争がなくならない理由」と「日本の労働者の賃金が上がらない理由」を使っているが正直変わってないかもしれない。
最初期はこれが一撃目のボケだった。2枚分振った後このフリップを出したら絶対にウケるだろうと思っていた。


吹き出し

これに対して「見やん間にフェルミ研究所こんなんなってたんや」と言っていた。あまり伝わらなかった。
これに対して「じゃあお前普段手コキのことチンコキって言ってるやん」と言っていた。全くウケないというわけでもなかったし、結構長くやってましたがもう出さない。


部屋が綺麗になりました。
エンジン出たかったな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?