見出し画像

【今季の純貴】肝臓を奪われた妻

やってまいりました戸塚純貴さん大好きの私による「今季の純貴」シリーズ!

さぁ今季の純貴は「肝臓を奪われた妻」でございます。

まだ1話から間に合います!是非に!

肝臓のドナー目的で結婚され、肝臓を奪われて酷い離婚をされた主人公の優香(伊原六花さん演)が、
元夫とその家族に復讐をする物語です。

韓国のウェブトゥーンが原作というだけあって、
サイコホラーの色が濃く、悪者がめちゃくちゃ悪者。
金持ちがめちゃくちゃ金持ち。

酷い仕打ちを受けながらも、
色仕掛けで妖しくも美しく復讐していく優香に目が離せません。
(立花ちゃんキレイすぎる〜!)

私の推しキャラクターはもちろん戸塚純貴さん演じる小栗健なんですが、
優香や優香の息子によくしてくれる、
とっても助かる存在です。
小栗が登場した時だけ場がふわっと緩むような
不思議な安心感があります。

優香の表情も、
他の男を誘惑するときの笑顔とは全く違う、
心から笑ったり安心したり労ったりする表情に変わるのが印象的です。

いや〜なんと言っても、
小栗という男は
自然体というか、思ってることも表情に出ちゃうし、
優しさが滲み出てるし、
もう私は大好きですわ。

ということで、私が迂闊に「恋ー!結婚〜!」とか思いながら見た最新話を貼っておきます。

復讐劇も楽しいですがこの2人の純愛話だって期待しちゃっていいですか…?

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?