見出し画像

Aッ倒的感謝とおめでとう

本日、5周年記念ファンミーティングにて
Aぇ! groupのCDデビューが発表されました!!

おめでとう!!!

私は配信で見ていました。

4年間応援してきて
紆余曲折見てきたつもりで
この瞬間を迎えられて、
本人たちの口から報告が聴けて、
ほんまにほんまに嬉しいです。

私は、登場の瞬間からなぜか泣きそうになってました。
一曲一曲、噛み締めるように歌う姿に
なんかグッとくるもんがありました。

いつものゴタゴタバラエティコーナーを経て、

全国ツアーの発表。

ほんで、CDデビューの発表。

予想はしてたけど、やっぱり本人たちから聴けたのは嬉しくて。

やっと言えた彼らの表情からは
安堵と、決意と、
なにより明るい未来が見えました。

目に涙をいっぱいためて
丁寧に丁寧に歌ってくれる表情に、
ほんまに、Aぇ担で良かったと思いました。

バンドパフォーマンスではみんなの爆発を嬉しそうに煽る佐野くん。辞めそうになった過去を振り返る挨拶には、やっぱり音楽とメンバーを愛する気持ちを感じました。

瞬間瞬間を全力で楽しみ、苦い思いを全身で噛み締めてきたリーダー、小島くん。これからも、素直な彼が描く大きな夢は計り知れません。

報われない時期が長かったリチャくん。でも、こんな舞台に立てて夢叶って、
「最高やんけ!」って言い放ったとき、私はめっちゃ泣いてしまいました。

いつだって不器用ながらテンポを保ち続けてきた正門くん、今日はめっちゃ泣いてくれた。今日は自分のために泣いてほしい。

正直に「つらかった」と言ってくれた末澤くん。「カリスマ性」の裏返しで人に見せられない部分があるとしても、メンバーを信じて、私たちに心を開いてくれた5年間だったのかもしれません。

こんな晴れ舞台にたくさんの「ありがとう」をくれてありがとう。
これからも私にとっては最強の友達。

心配なんてひとつもない、
ただ楽しみすぎる明るい未来しか見えません。

追記!リチャ担の叫び

誰よりも泣きそうな表情で歌っていたリチャくん、ほんまに良かったね!!
まだ慣れないベースを弾くリチャくん、キレキレのラップをするリチャくん、全部全部今日は私の涙腺にきました。
デビューのこと、言いたかったけど、言っちゃうと無くなっちゃいそうっていう気持ちがめっちゃよくわかりました。
寝ても覚めても大丈夫やで!
これからも唯一無二のスパークル!楽しみにしてます!

追記追記!関西住みの叫び

上京しないでくれぇ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?