見出し画像

【先取りKPOP!】BOY NEXT DOOR

5月30日、KPOPの新しいボーイズグループ、BOY NEXT DOORがデビューします。
ラッパー兼プロデューサーであるZICOのレーベル、KOZからホットデビューです!

ZICOの音楽や世界観はとにかくおもしろいので、よかったらこの記事も読んでください!

私はZICOが大好きなので、彼が手がけたBOY NEXT DOORに注目しています!
そして、既に公開されているMVを見ました!
良い予感。。これはヒットの予感だぜ!
是非観てください、聴いてください。

돌아버리겠다

かわいい恋をフレッシュに描いた曲ながら、しっかり韻を踏むラップがさすがKOZ。

One and Only

自己紹介的な曲ですね。こちらもライムとコミカルさがクセになる軽快な曲です。

今のうちにハマっとこうぜ!

ビジュアルイメージは、現在流行しているレトロさやノスタルジックな要素を入れて、さらに、ダンスチャレンジの流行も抑えつつ、
やはり他とは違う音楽のおもしろさで差別化してくるんじゃないでしょうか。
既に余裕があるというか、肩肘を張らない雰囲気に期待は高まるばかりです。
これを読んだあなたも、BOY NEXT DOORブレイクの目撃者になりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?