見出し画像

DANCING IN THE ROOM

ハンブレッダーズの新曲MV「DANCING IN THE ROOM」公開されました!

何ってもう良すぎる…!

早くハンブレッダーズの好きなところを表現し尽くせる言葉を持ちたい。

ボーカルのムツムロさんのXに
歌詞が書いてあるからよかったら読んでください。

音楽も歌詞も、
階段みたいにだんだん下がって
だんだん上がっていくような感じ。
あーうまく伝えられない…

滑らかかつちょっと角がある不思議な魅力があります。

連想ゲームみたいな感じがする。
言葉を意味で楽しんだり響きで楽しんだりする感じ。
そのうち、考えすぎちゃう感じ。
ほんまにうまく言えない。

作った人が曲に込めた想いとか背景を読みたい方は読んでみて。

MV

一見ハンブレッダーズらしくなく見えて、
結局ハンブレッダーズらしかった。

部屋でダラダラみたいなMVってめっちゃあると思いますが、
小道具とかライティングとかで
「堕落した大学生」みたいな雰囲気になりえるんですよね〜
被写体が素朴であれば特に。
でらしさんとか大学生みたいな雰囲気纏ってますよね。

でも、このMVは、そうじゃなくて
もっと品があって
大人っぽいというか
垢抜けた感じがしました。

そしてムツムロさん踊れるのがバレちゃった(?)

うきくんの目線外しはいつものことながら
ちょっと機械仕掛けだったから
目が合った瞬間に血が通うような雰囲気あるよね〜

キジマさん、相変わらず演技が下手で安心した。笑

とにかくこのMVは
私の好きなMVリストに早くも仲間入りしました。

そしてまた最強のお守りソングができちゃったぜ
ありがとうハンブレッダーズ
早くCDが手元に届いてほしいです。

おまけ

mgという雑誌にハンブレッダーズが掲載されています。
すごいね!嬉しい!
ukicaster(うききゃすたー)って書いてあってジワった。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?