見出し画像

週末ですね!って何回書いたかな(笑)

ポジです。

おはようございます。

久々に毎日書いて週末を迎えました。

まあ、まだ5日目ですけどね(笑)

毎日書いている時は、とにかく週初めは皆さん頑張ろうね。
週半ばも頑張ろうね。

週末はあと少しだ頑張ろう、もうすぐ休めるぞって書いてましたね。

パターンを作っておけば、何も書くことが
なくても型にはめていけば何となく書けました。

もちろん、それが名文になるとは思ってませんが、毎日書いている時は
書き続けることが大切だと頑張ってました。

頑張っていた分だけ連続記録が途絶えた時の虚脱感は相当ありました(笑)

今でこそ笑い話にしてしまえますけどね。

では、なぜ今になってマタ書き始めたのか?

やはり書いていた方が楽しいから!

シンプルにそう思ってます。

今思っていることを言葉にする、
できる場所に戻ってこれた幸せ。

しばらく手放しません!(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!