見出し画像

第二次執筆欲がおさまってしまいました‥少し慄(おのの)いてます‥

ポジです。

あれだけ連続で書く書くと言っておきながら、

やはり出てきました。症状が‥

やはり連続、連日続けてのnoteは副作用があります(笑)

急に倦怠感とか、悪寒、疲れがでてきました。

あとネガティブな感情とか。続かない、続けられるかどうかわからない、続いていけるのかな、続くのかなとか、続くとどうなるのかなとか‥。

連続note1ヶ月目前での壁ですね。

しかも高い壁。

とか言いながら、こうやって書き進めてるから

大丈夫かな!!!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!