見出し画像

意図した訳ではないけれど…

ポジです。

おはようございます。

昨日はつぶやきもnoteも更新することなく
1日を終えました。

忘れていたワケでもなかったですし、
寝落ちでもなかった(笑)のですが、
書かなきゃと言う気持ちが行動につながらなかったのでした。

あえての更新なしにした訳は何なのか?
少し前に考えた通り、毎日書くことの必要性が
なくなったから?それとも疲れ?

どれも当てはまりそうですが、ズバリ言うと
もう一度根本から見直して行く為に
あえて撤退してみることを選択したから。

うん、コレですかね。
中途半端に文章をつなぐくらいならば
もう少し自分と向き合う時間を作った方が良い。

今はそんな気持ちになってます。

別に毎日書かなくても絶筆した訳では無いし
こうやって書けてるのだから、良いのだと思います。

今後は書きたい時に書くで参ります!

で毎日書いていたら、それはそれで褒めます、
自分を(笑)

と言うことで今後ともよろしくお願いします!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!