見出し画像

クリスマスの喧騒を感じながら走りました!〜ランニング日記〜

ポジです。

本日は朝は雨が降っていたので、
スタートダッシュをナカナカ
切れませんでした。

と言っていますが、朝から晴れていたからと言って、走れたかと言うと、
どうだったでしょうね(笑)

とにかく晴れてきてから
しばらくして昼前から走り始めました。

少しカラダが重くて
何と言うか脚がスムーズに動かない感じでした。

今日のランニングは全体を通して
「疲労と闘う」と言う感じでした。

年末でありクリスマスと
言うこともあって、
人も車もいつもより多い感じでした。

常にその喧騒を縫って走っている
感じでした。

先週走ったランニングイベントを
自分なりにアレンジして短距離で(笑)
走りました。

えっ?いつもと変わらない走りだったんじゃないのかって?
シーッ🤫それなりに変更して走りましたよ、多分(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!