やわらかさの話

ポジです。

最近やっと皆様に少しだけ
認知いただいているのかなと感じております。

もちろんマダマダ納得はしていないですし、
精進していかないといけないと思ってます。

カタイ出だしとなりました。

基本的に私は柔らかいのが好きです。

豆腐とかプリン。いや食べ物の話ではなくて。

人当たりとか、考え方とか、物腰とかの話。

出来れば、自分は柔らかい感じで生きていきたいのです。

えっ甘っちょろい?
う〜ん、そうなのかもしれないですね。

でもカタイのはガチガチになるし、
ギスギスするような気がします。

もちろんキチッとしないといけない時は
ちゃんとしますよ。

でも、そうでない時は
出来るだけ柔らかくフニャっといきたいです。

まあ、なかなか難しい話ですね。

ただ最近言われたのは
私はオラオラしていないそうです(笑)

独特の言い回しですが(笑)
たしかにオラオラは生きてこなかったですね(笑)

まあ、とにかくこれからも
柔らかく参りますので
皆様よろしくお願いします。

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!