見出し画像

久しぶりの夏日

困ったらひとまず天気の話しをしがち

こんばんはinuです。
今週末は暑かったですね。
服好きにとっては、服選びがあまり出来ないので、少し寂しい。

夏は快適さ重視になりがちなので、
Tシャツばかりです。

ふとクローゼット見ると、ほぼ同じような黒、白、グレー。笑
あとは1番好きな色の青。

たまに買う派手な色味はいつの間にか着なくなってしまうので、
いつしか決まった色ばかりになりました。
服を買う時に意識する、今の服達と合わせられるかどうか

青は秋冬がメインなので、もう少し我慢。


クローゼットを見ると
服を買った時の思い出や、出掛けたときの思い出も感じることが出来るので

それも楽しみの一つです。


趣味が偏っている私にとって、服は無心になれるひと時のひとつです。


今週の真夏コーディネート。

Tシャツ #auralee  #オーラリー
パンツ #porterclassic   
#vans
シャツ #unfil

オーラリーはリネン混なので、着やすいです。
ポータークラシックは言わずもがな。
モールスキンシリーズはわたしの定番です。

unfilのシャツは色味が最高なんですが、出番がありませんでした。

もう少し、涼しくなってほしいですね。

来週も私服を着るのが、楽しみです。


#服
#服好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?