見出し画像

やはり服が好きです。

こんにちは。
今週末は台風もありましたが、この2日間は天気に恵まれました。

湿気も少なく過ごしやすかったです。
まあ暑いので、服選びは楽な格好になりました。

服選びの時間は、やっぱり楽しいひと時。
その日の気分、組み合わせを考えるだけでワクワクします。

仕事はファッションとは無縁ですが、この好きなことをする時間はなんとも言い難いです。

行きたいと思っていた服屋に行けて、色々と話すことが出来たので良かったです。

服、好きなコトを通しての繋がりっていいなと感じた週末でした。


好きな服を好きなように着る

少しくらい贅沢、無駄があっても
好きなことなら良しとしよう。


今日のコーディネート

シャツ #porterclassic   
インナー #hanes  #biotop
パンツ #porterclassic   

やっぱり、纏うものはシンプルで長く着たいもの

これで散歩も楽しくなります。


#服

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?