見出し画像

真夏とつみたてNISAの現況

夏の暑さが年々増しているような気がします。

夏と言えば、アイス。

おすすめはパリッテです。
なかなか売ってないのが少し悲しい。

こんにちはinuです。

もう8月半ばということで、日々の暑さに奮闘しながら毎日過ごしております。

夏のスーツの暑さには耐えられませんが。

私服は涼しいものを着たいものです。
ただし好きな服は大体ゴワゴワしてるやつです。
快適さを取るか否か
なかなか難しい問題です


そういえば
楽天証券の画面?が変わってつみたてNISAも見やすくなりました。


気づけば3年7ヵ月目に突入したようです。

最初は3000円からスタートして、今は33000円ずつ。※端数分をやるべきと思いつつやっていません。

今はこんな感じ

上手く続けられています。
ゆっくりじっくりですね。

最近はバンガード中心にシフトしてます。

年別で見ていくと複利の効果がわかりやすくなりますね。

周りの友人も投資を始める人が増えてきたのは嬉しい限りです。

気軽にお金の話しをできる環境作りをしていきたいです。


最近のコーディネート

tops #auralee #オーラリー
pants #porterclassic 
shooes #Birkenstock 
bag #porterclassic

夏だけど分厚いTシャツ

意外と暑さ凌げます。笑

好きな服を着て、散歩が良い気分転換です。

#投資
#つみたてNISA
#服

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?