見出し画像

#30 ひまわり🌻を髪に

こんにちは、こんばんは。ハルです!
夏本番という感じになってきましたね。みなさんいかがお過ごしですか?

髪が長い方は、夏は暑くて大変ですよね💦
私は長くはないのですが、暑がりなのでスキンヘッドになりたい気分です😅

そこで皆さんにおすすめしたいアイテムがあります!
それは、ディアボーテのオイルインシャンプー、HIMAWARIです!

先日、お母さんが買ってきてくれたので、使ってみると最高でした♪

写真デカ!笑笑

使ったあと、とても髪が軽くなりました!
髪を乾かしたあとも優しい香りが残って癒されました。髪に艶やまとまりを持たせてくれたので大満足です!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
とてもおすすめです!ぜひ使ってみてください!


いつもありがとうございます!