見出し画像

安田記念 予想

みなさん、こんにちは。

昨日の鳴尾記念は、1着ではなかったものの、オススメの買目として公開した
・ワイド
・3連複軸一頭
は完璧だったと思います!

チーム一同、ダービーショックを引き摺ることなく、ホッとしております。

しかし、本当の意味での仕切り直しは、今日の安田記念を当ててこそ!!!と思っておりますので、ぜひご期待ください!!


東京11R
安田記念

◎14
対抗4.5.7.8.13.15 
※先程後ろ2つの馬番の記載で、「13」を「3」、「15」を「5」と誤記しておりました。すみません。「13」、「15」のこちらが正解です。

各陣営サイドの情報からも、14.15の能力が群を抜いていることは明らかなくらい、抜けています。
そして、この春競馬というよりも、昨年ぐらいから、これまでの常識や過去のデータが、以前に比べて引用しずらくなっていることは、お気付きの方も多いかと思います!
牝馬不利、初重量、マイラーズカップ組の敗戦等々…色々ありますが、アクシデントがない限り、

14-15

で堅い決着かと思います。

が、虎視眈々と狙っている陣営サイドもたくさんいるわけで…。
なかでも、ここを目標に仕上げてきたとも聞こえてくる、7.8は外せない。

なんせ、終わってみれば「この馬、G1馬じゃん!」と言ってしまうような状況ですから、今日も

ワイド厚め
3連複軸一頭

をオススメする。

※13は、一発が十二分に有!しかし、この馬と騎手の掛け算において、「展開次第」という言葉が当てはまる組み合わせはないため、対抗に下げた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?