見出し画像

グッバイ2020

さあ、おはよう。
(いまから2度寝します

きのうは朝起きてから録画していた呪術廻戦を見返していました。そして録画残量確保のために消すという作業をしていた…
領域展開の演出かっこよすぎしょ……


26日からお休みで、そこから呪術廻戦見たり病んだり少し断捨離とか掃除したりいろいろあったなwここ5日間だけでもすごく長く感じるwというか普通に考えて5日間もお休みって長すぎるよな、、、その間も頑張って働いてた人たちに対して頭あげれません、、お疲れ様でございます。

いまとてつもなく年末だなという気持ちになってきている…大晦日だねぇ。
涙あり、笑いあり、山あり、谷あり、丘あり…


いろいろ振り返ろうとも思ったけどこのnote見ればわかるからいいやw
振り返らない、全力疾走だー!!!
2021ねんの目標はいくつかありますが、まあ増えたり減ったりしてゆきそうなのでその時その時で…

うん。

ものさんの影廊がおもしろすぎて腹筋したみたくなってるwおもしろすぎたw
あとキーボード音、いい…

もう6時なのわろた(2020/12/31 06:25:12)
なんも眠くないぞ!!!
そんなにお昼寝してたっけな…わすれちゃった

~ここで寝てた~

↑セブンイレビン!んまー!
追記:吸盤苦手な方いるかもしれないからモザイクかけた…

↑ゆゆうたのピアノに合わせて動いてたんだよ。ほんとだよ。

↑『僕の戦争』ていうリクエストがめちゃくちゃ多くて嬉しい気持ちになったwすごいな…知らなかったみたいなのでいつか弾いてね、ゆゆうた!
微笑みの爆弾、幽遊白書、ゆうゆうはくしょ、甲賀忍法帖ってコメたまにしたけど目にとまらなかったみたい;;ぴえん

↑呪術廻戦のななみんが食べてるカスクートっていうパン、セブンイレブンに売ってるらしいのだけど売り切れてた…これ見てるとエビアボカド食べたなってくる…

↑右のメガネのとこ、顔の輪郭描き忘れてるの気づいてア…ってなった

↑そこには誰もいなかった

↑みんな引いた顔してるけど自分は好き

↑明るくする前?苦笑い






来年もよろしくお願い致します。
あぁーwハッピーニューイヤー!




地球




【🤞🌅2021🎍🐄】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?