見出し画像

それぞれがただ


やあ!
最近よく手からあらゆるものがこぼれ落ちてしまって大変です。きゅうりとカニカマにすし酢ドカーッていれて和えたやつをつまみ食いしていたわけですよ…食べ終わったタッパーを流しに持ってく時スルッて手のひらから滑り落ちましてね。床はお酢だらけだし匂いが酸っぱくて途方に暮れました。真のお酢だと床とかピカピカになりそうだけど、なんせすし酢だから普通にベタベタになって最悪だった、、、

あと焼酎を飲むときできるだけ氷が解けないように耐熱の鉄のコップ?みたいなので飲んでるのだけれどそれもスルッて滑り落ちて直近だと2回くらいこぼしました。コワイ。
手が乾燥してるんですねわかります。悲しい…

人間の感情って複雑だよな…すべてを分かち合ったりするのは不可能なのかもしれないなあとか、その中でもどれだけ相手のきもちに寄り添うことができるかが大事たよなとか、でも自分に余裕ない時だって当たり前のようにあるし、なんならそういう時の方が多いし…思いが強い時とかもそうだな。そこがやはり人間だから故に一筋縄ではいかないことばっかりだし、うまくいかなかったり自分の思い通りにならないことが大半で生きてきたかもしれません。【完】

どうすればそれが少しでも改善されるからなんもわからんけれど、、、そして今上手くいかないことがデフォルトだってことに気づいてしまってオワタワロタヤマタノオロチ

ひとりひとりがホントに違うから、好きなものとか好きな食べ物とか苦手なものとか嫌いな食べ物とか、その人がその時に考えていることとか、些細なテンションの差とか、思っていることの食い違いとか、そんなの違って本当に当たり前なんだよね。
だからこそちょっとでも自分は優しくなりたいしでもたまに感情剥き出しで怒ったりもしたいし(寝たらケロッと忘れるタイプだけど…)そうやってひとつひとつ歳を重ねてゆきたい!

なんの宣言だよ!!!!!!!!!!!!!!

はい。

▼最近の写真たち

↑週刊少年マガジンのポストカード…まだ完結させれていないからちゃんと完結させます🥲ありがとう

↑3LDK

↑これは豚バラもやし野菜炒め焼肉のタレバージョン。作り置きのつもりが2回くらいで全て食べてしまう…(本気出せば1度で食べれる)
あとはもやしチンしてツナマヨめんつゆ生姜マヨネーズ入れて混ぜたり、もやしチンしてすし酢と白ごまみたいなの入れるだけでも美味しい…ここへ来てもやしの良さにやっと気づけた気がします。ありがとうもやし、その壁を壊し、まさにヒカリ、心の癒し、hey

↑いちごタピオカ🥺このあと胃、もたれました。

↑ぐぬぬ……

↑🥺

↑幻聴の匂いバージョン、マックの幻臭してきた…🥺

↑🥺🥺🥺❤

↑完璧すぎる…

↑可愛い




はやく桜咲かないかな~
まだ枯れ木ばかりって、どゆこっちゃい……

あと2時間後にちゃんと起きれていますように。サクレとガリガリ君食べたい……My sweet dreamスヤァ






【🌸🍃】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?