見出し画像

ぐちゃぐちゃ


ねれんイェーガーだわ

つらい、
つらいというかツレェ……
いろいろとな
消えるか知らない土地とかに行って屋台でお酒飲むとかしたい
メンヘラではないと思ってたけどメンヘラなのかもしれないな、どこからがメンヘラかとかはわからないが

↑拾い画なんだけどチーズフォンデュの具ってなににしたらいいのか毎回悩んでしまうから参考になるなと思った…ポテトとかネ申でしかない…盲点だった。その他はトマトやったことないからやってみたいなあ。フォンデュセット持ってるからやろうかな。うん、ひとりで。
チョコフォンデュも最高ですよネ。
割となんでもひとりマスターだけど焼肉未経験…1度行ってみたい所存…

↑カップ麺最近たべてないな。去年とか結構ストックしてたんだけど今じゃもぬけの殻…

↑BOSSシェーキとミスドの組み合わせタマランチ会長!(写してないけどあと1個食べたえへへへ

↑輪廻転生したいよな

↑見てくださいこの艶やかな赤と白と黄色と緑…チューリップかな!?控えめにいってやばすぎたのでもっかい食べる。最初はマグロだけでいったんですがそれでもおいしいのにトロロかけたら気持ちいい味になってよかったです。

↑いま結構ロン毛なんだけどこの長さ楽だった。髪乾きにくいし元々…ツヤツヤみについて悩むこと多くて、生まれ持った髪質とかもあるんやろなツラ…って思う。けどこういうのも遺伝なのかなと思うとたまにふふってなる。しゃあねえなバカヤロウって。
でも若い時はなんもしなくてもツヤツヤだった…ばーーーーーーーか

遺伝といえば自分結構相当地黒なのが超ハイパーウルトラコンプレックスなんですけど、そういうのも含めて好きでいてくれる鬼塚英吉みたいな石油王といつか結婚したい……
黒ギャル…開き直るといつでも常夏気分!みたいな…
白い方がほわほわしてて可愛いよなって絶対的に思うしそりゃそうに決まってるし、あっ白い…とか人と比べておもっちゃうことばっかりだけど、仕方ねえもんは仕方ねぇだでな!!遺伝とかマジファック…
いやファックじゃない、すきだよ。

せめて自分くらいは嫌いなとことか欠点のこと好きでいてあげたいものね。じゃないと辛すぎていたたまれなくなるw4

↑はやくこれになりたい。

↑毎日思う、この言葉。




ダメだこりゃ寝坊しちゃうかもしれん…



【卍おやすまんじ卍】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?