見出し画像

少しずつ食欲出てきました🍴



まだ若干の下腹部痛はあるものの、
ロキソニンを飲んで痛み落ち着いてます。

今日は、余裕の表情で、
食欲ちゃっかり沸いちゃってます😋

痛みも引いてきたので
自炊頑張りました(^^;
(先日は、梅がゆのみしか食べれなかった)
(梅がゆのみの投稿失礼しました💦)

まだ梅がゆ、
手放せませんが…。笑

下腹部痛落ち着いたと思った矢先、
不正出血始まりました。

生理痛に似た下腹部痛やったので
生理なのか不正出血なのか
もはや、分かりかねます。

下腹部痛は、
不正出血の前兆なのかな🤔

ジェノゲスト飲み始めてからの
下腹部痛は、初めての事やったから
分からん事も次から次へと盛り沢山😔

お腹の張り感は、先日より
だいぶ落ち着いていて、
お腹は、相変わらずポコっと出てますが、
痛みもなければ気にもなりません🤭笑

痛みなく過ごせることに
感謝してます。

最後までお読み下さりまして
ありがとうございます🙏







いつもありがとうございます☺︎