見出し画像

嬉しさと寂しさと心強さと

そう、愛しさと切なさと心強さと、は篠原涼子ですが
金井芽衣は嬉しさと寂しさと心強さと、でいきたいと思います。笑

4月には金井1人しかいなかったのに、
この数ヶ月であっというまに人数が増えました。
(それでもまだまだ採用が追いついてない泣)

そのおかげもあり、なんだか色んな業務が手離れし、久しぶりに余白ができたなと。

元々それを望んでいたし、とてもありがたいのですが
なんだか嬉しくて、ちょっとだけ寂しくて、心強いなと。。。

今、この瞬間に感じているこの気持ちを書き残しておこうとアポとアポの隙間時間にスタバでnoteを書いてみようと思ったなうです。


①嬉しい
・使ってくださるユーザーの方が増えた
・ちらほら心配になることはあるものの、概ねみなさんご満足頂いている
・仕組み化できてきて組織として強くなってきた
・土台が固まってきた感がある
・最高の仲間が増えた


②寂しい
・私がいなくても順調に回る。むしろガンガン回ってる(いいことだというのは心の底からわかっている)
・各組織がチーム化されてきて、チーム内での信頼関係が強固に(いいことだというのは心の底からわかっている)
・組織として、の部分もあるので、なかなか全員と話せなくなった(これもリーダー・GM陣に対する信頼関係ができている証拠だしいいことなのはわかっている)

③心強さと
・りこぴん入社して1週間以内にwantedlyランキングが約1500位→約30位に。(一体ドユコト?!)
・CVR高すぎる(もはや魔法?というくらい)
・一体感すごい(いつの間にそんなに仲良くなったの?)
・知らぬ間に色んなことが進んでいる(むしろこんなに知らなくてごめんなさい笑)


てな感じ。
総じてとてもありがたいことなのですが、なんかちょっとだけひと段落してしまったような感じがして。とは言え全くそんなこと言えない状況だと言うことはわかっていて。

今までとやるべきことが変わった今、描いた未来をいかに現実にしていくか、みんなを乗せた船を着実に前に進めていけるか。そんなことを考えている今日この頃だよ。

ユーザーの方もアドバイザー&トレーナーの方も、メンバーも、愛に溢れていて本当に大好き。

毎日不甲斐なさを感じているけれども、みんなを後悔させないよう、もっともっと経営者として大きくなるぞ。

年明けからやるべきことがまた山盛りなので、忘年会シーズンに治ってはまたぶり返し、治っては・・・を繰り返していた風邪を早めに治しつつ、頑張ります!

それではまた〜〜!




ありがたやありがたや・・・