見出し画像

全然覚えてない楽曲配信が開始されました。

どうもこんばんは。芦沢です。
楽曲配信が開始されたのと、こういうの書いてみたかったのでこの機会に書いてみます。

今年の10月にYouTube、ニコ動にて投稿させていただいた「WHITE FEATHER」という楽曲。
出来上がったときはそれはもう好きすぎて興奮していました。

興奮ついでに一曲無料で楽曲配信が可能というキャンペーンを行っていたサイト様に配信をお願いし、そこから約2ヶ月が経ち完全に忘れていた楽曲配信が開始されました。

こういうのはマジで誰も聴いてなかろうがテンションが上がるもので、AppleMusicとかDヒッツとか普段使っている配信媒体に自分の名前と作品が居るという事実に興奮します。
この記事もテンション上がって書いています。



テンション上がったついでに来てもいない質問に答えようのコーナーをしようと思います。震えろ。

Q. 年齢、性別を教えてください!

A. 内緒です。いつか勝手にバレる日を僕は心待ちにしています。


Q. 使っているソフト、機材を教えてください。

A. 基本Logic proとMacBookで作ってます。MIDIキーボードすら無い。欲しい。MacBookは結構前のAirでYouTube見てるだけで熱くなるので大変困ってます。困らせ屋。

Q. 演奏できる楽器を教えて欲しいです!!

A. 演奏できない。MIDIキーボード欲しいけど買わない最大の要因。買ったとて弾けない。と言ってもギターだけ素人に毛が生えた程度のコード弾きができます。

Q. 初投稿曲と作曲を始めたきっかけは?

A. だんだんと盛り上がって惜しいところで終わる曲という曲が初投稿です。(現在YouTubeにて限定公開にしています。)
作曲を始めたきっかけは、好きなボカロP様への憧れもあったのですが、正直言うとノートに落書きする感覚です。その落書きの中にも誰かに見てほしいなってものが出来るようになってきて、投稿を始めた次第です。


もう一度言いますが、質問は一切届いておりません。

……

配信された楽曲、是非聴いてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?