久しぶりの投稿

久しぶりの投稿です。最近。音楽をよく聞きながら作業をしてました。
どんな音楽かというと、まぁYouTubeなどでザッピングしながら
聞いてたんですが、何だか「ビビッ!」と自分に来るのがあったので
紹介したいと思います。

最近の自分にビビッと来た方一人目が

iMeiden さん

ジャンルとしてはEDMなんでしょうか?
以前にEDMの正式名称を(エレクトリック ドラック ミュージック)と勘違いしてた時期があり、今思えば恥ずかしかったです。


こちらの楽曲が自分にとってビビッ!ときて聞いてます。

次に気に入ってる楽曲がこちらです。


二人目の方が

HoneyComeBearさん

こちらの楽曲がなんだか「ビビッ!」っときた感じです。

お二人の曲に自分の中で共通していることは情景がイメージしやすくて
なんだか創作意欲が掻き立てくれる曲たちなんですね。「うおー、なんか作りたいぞー!」となり、作業を続けられるんです。

彼らの音楽がとても素晴らしいと自分は思います。

とりあえず自分は、Apple musicで彼らの楽曲が聞けるので
聞けるようにしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?