見出し画像

イブはぼっちでもいいのだ。

開き直ったような始まり方ですが。笑

彼氏は当日家族にちびっこがいるため家族Dayなので
私は一人です ヒロシデス・・・懐かしい。

さて何しよう・・・
といっても多分こうやってnoteやブログ、インスタの投稿を考えたり
canvaいじいじしたりするんでしょうけどね。

あと寝たい。笑

この年にもなってくると、人がどうとか正直あんまり気にならなくなってきましたね。

けどやっぱりキラキラ投稿見ると「うっ」となりますが。

元々一人は好きでしたが孤独は嫌いな人間で
そんな時は無理やり友達誘うか
1人映画行ってました。

あと今は大好きなゲーム仲間がいるので、じゃんじゃん誘います。
オンラインゲームってコロナ渦でも誘えて本当便利。

だから、ぼっちだけどぼっちじゃない!!!と自分に言い聞かせて
次の日何食べよう、何しようとひたすら思考をそっちに傾けさせる。

キラキラインスタばっかり投稿している人なんて見てても「へー」なので
フォローをしれっと外したりしてます。笑


全然有益な情報じゃなくて申し訳ないです。

今後は有益な情報はブログに書き、こちらはゆるりと日常思ったことを日記的に書いていきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?